ユニクロ ゆかた


ユニクロのゆかたってどうなんだろう?

ユニクロは安いというイメージがあるから、ゆかたも激安なのかな?

デザインはどうなんだろう?

芸能界でもいろんな人がブランドを作ってゆかたのデザインをしている。

例えば
・倖田來未
・松田聖子
・押切もえ
・ツモリチサト

ネットでゆかたを検索してみると、よく見かける名前が
・ツモリチサト
・無松庵
・源氏物語

うーん、どれもこれも良さそうだなぁ。

でも、やっぱり浴衣は本場の京都かな?

と夢見ているけど、予算が・・・。

今回はユニクロのゆかたにトライしてみよう。

ゆかたのセットが3900円は激安だもんね。

ふむ。なかなか可愛いデザインのゆかたがあるじゃない!

私は相当のユニクロ愛用者。

下手すると、ある日の服装が上から下まで全部ユニクロの場合もある(笑)

だから、ユニクロのゆかたにも相当期待してる。